『大工と造る木の家』美濃加茂 

今週から岐阜市でのお仕事です。

英語を中心に塾を経営されている一画に6畳ほどのスペースに料理教室ができるキッチンを施工します。

キッチンスペシャリストの資格をフルに発揮できる現場です。

 

この塾は普通の塾とは違います。ハートがあります、母心のある塾です。

勉強だけじゃない、親では手の届かないところをサポートしてくれる今後の世の中に求められる場所であると思います。こんな塾が近くにあればぜひ入れたい!と思いました。

 

そして更に母親の心の余裕と元気を応援しようと、母育活動に取り組まれキッチンを導入します。

先生の熱い思を受け、山千も女性に喜んでいただくハッピーになれるキッチン計画に力が入ります。

 

解体を終え、水道屋さんやガス屋さん、電気屋さん、クロス屋さんとの打ち合わせも充分にして来月の頭には完成予定です。お楽しみに!