『大工と造る木の家』美濃加茂  キッチンコーディネート

キッチンコーディネート 完全オーダー 美濃加茂 大工と造る木の家
岐阜市テンダーマム 食育キッチン

岐阜市テンダーマム様に料理教室もできるキッチンを取付させていただきました。

水色と白に木目色が加わり可愛らしいキッチンに仕上がりました。

システムキッチンは囲めるキッチンを考慮しトクラスのファミリーマーブルのアイランド型を選択し、衛生法をクリアできるようバック収納にホーロー製の2シンクを造作家具に組み込見ました。

テンダーマムのオーナー様の好みをお聞きし水色カラーを大切にしながら、デザイン性も重視して女性が憧れるキッチンをコーディネートさせていただきました。

店舗とあり何度も改装を重ねた場所で、職人さんたちも苦労されていましたが皆さんの手により素敵なキッチンが出来上がりたくさんの皆さんの笑顔を見ることが出来ました。

 

 

 

とても楽しくお仕事させていただき感謝いっぱいの現場でした。

テンダーマムさんはママ育活動に力を入れる貢献的なオーナーさんです。

毎日のお母さんを頑張る人を応援し、ママが元気になるための行事を工夫開発しています。

及ばずながら私もこちらで料理教室の講師をさせていただくことになりました、献立メニューの中に魚の3枚下ろしを入れた教室内容です。

その他様々な教室がありますのでテンダーマムを検索していただきご参加いただけたら幸いです。