日曜大工?

ウッドデッキ
ウッドデッキ補修中

ここの所、棟梁の喜んではいけない棟梁の手空きの時間があります。(-_-;)💦

有効に使って10年経ったウッドデッキの補修や子供部屋をやってもらっています。

我家のウッドデッキは濃いウォルナット色でしたが明るい色目になり感じ良くなりました。デッキを永く持たせるために屋根も付ける予定です。洗濯物も安心。

 

子供部屋は子供の成長と共に変化していってますが、緩い仕切りから変更するためにはめ殺しのポリカ窓をとり付けました。

窓が1つしかない片方の部屋に風と日光を取り入れるため考えた仕切りです。

明るくて圧迫感もない部屋になりました。

何だかんだ言っても仲の良い姉妹なのでお互いの存在を感じつつ独立した部屋が気に入ったようです。

 

ウッドデッキや子供部屋改装を検討されている方はアイデアと技術のある山千造建にご依頼ください。モデルハウス兼自宅見学もできますよ。

 

お待ちしています!

ウッドデッキ剤
ウッドデッキ補修中