赤ちゃん撮影会

山千造建でのイベント
山千造建自宅モデルハウスでベビーマッサージ教室

前回は美濃加茂市で活躍する久保田万里子先生のゆずいろベビーマッサージ教室でしたが、今回は同じく万里子先生による赤ちゃん撮影会を開催しました。

午前中で3人程の赤ちゃん撮影ができます。万里子先生は資格取得中ということで只今期間限定で無料で撮影会をしていただけます。

ママさんとの親子の触れ合いの写真も撮っていただけてデーターをプレゼントしてもらえますよ。自然でほんとに素敵な写真を撮ってくれます。(*^-^*)

あんよ前の赤ちゃんに限ってしまいますが、ご希望の方は連絡いただければ開催いたします。

お家の見学も一緒にできますよ、自由に見ちゃってください。

今回も3人のママさん達は500円ランチでゆっくり交流されてくつろいでいってくれました。

ママさんの癒しの時間に親子の友達作りの場に活用いただけたら嬉しいです。

私の4人の子は高校2年生、1年生、中学2年生、小学3年生。

成長してもらわないと困るのだけど、だんだん大きくなってしまうのは少し寂しいです。

今回の赤ちゃん3人には私が癒されました。懐かしく、あの時の自分を反省し戻りたい気持ちにもなってしまいます。

今のママさん達にエールを送りながら、愛されて育つ赤ちゃんを笑顔で見ています。