· 

外壁塗装 ビフォアーアフター

塗装後

塗装前

外壁塗装を承りました。

新築から23年ほどの経過であせてきた黄土色系の外壁を思い切って白く塗り替えました。ご家族の意見を聞きながら施主さんが決断した白色壁への塗り替えでしたが、とってもかっこよくなって大成功です!

破風や柱は劣化の状態から濃茶色にしたので白色壁との相性が良くなりましたが、玄関サッシの違和感があるので思い切って玄関戸も勝手口戸もリサッシしました。

欄間付きの戸が一枚になり重厚感がでて素敵です。勝手口戸も鍵や格子で安心感もでき、スライドサッシなので通風できて便利になりました。

山千造建が信頼する渡辺塗装さん、長雨で苦しんでいましたがきっちりとしたお仕事です。雨樋や庇も全部美しく塗り替えてくださいました。

お施主さんに喜んでいただけるのが私達の一番の喜びです。