· 

平屋新築工事スタート

平屋の新築工事に入りました、40坪ほどの大きな平屋です。

上棟は8月13日、大安(一粒万倍日)建築柱建に吉日の良日でした、途中ににわか雨がありましたが『降り込む』という語録に当てはめて雨も良いとも言うそう。プラス思考です(笑)

真夏の猛暑の中の棟上。レッカー、大工の皆さん、水分などお気遣いいただいたお施主さま、心からご苦労様でした。

 

些細なこともお施主様の希望をお聞きしながらK様の最高の家が完成するよう、棟梁と私、山千造建は精一杯尽力させていただきます!

 

2ヶ月ほどまたまたブログを更新せず、、インスタの投稿ばかりになっておりました。(汗)

山千造建は1月より株式会社 山千造建と法人化しまして、ただいま事務所を建設中です。

来月完成引っ越しで気持ちも更にシャッキっと気合いいっぱい頑張っていきます!

 

事務所はインテリアコーディネーターの名を汚さぬよう、私の世界観ではありますが素敵に仕上げています。ワクワクドキドキしながら楽しんでます。

出来上がった事務所を是非見学にいらしてくださいね!連絡お待ちしています。

下の写真は少し前のものですが事務所施工風景です。

モデルルームにもなるので、ミニキッチンもこだわって造作していますよ。

 

山千造建のインスタグラムは yamasen2010 で検索してみて下さい!