· 

山千造建事務所が完成しました!

今年2月に棟上した山千造建の工場&事務所が完成しました!

 

毎日の日常を暮らす家ではなく、建築屋さんの事務所なので少しインパクトのある空間に仕上げました。

私個人的にブラックが好きなカラーなのでブラックが基調になっています。

 

パソコンデスク上のガラス窓には憧れていた結霜ガラス、少し高価💦の揺らめきガラスのレストーバーを使用、

 

薪ストーブを置く予定の壁側を一度は使ってみたいと思っていた大谷石貼りに仕上げました。

 

キッチン好きな私、15畳のスペースに置く造作ミニキッチンも楽しく監修しちゃいました、ステンレス好きなのでステンレス台もオーダーで依頼、カーブの効いたレッドシダーに似合うキッチンになりました。

 

この空間でお客様との打ち合わせや事務仕事‥はかどりそうです。

ブログの更新も日常にしていかないと・・・と気を引き締めます。

 

まずは今建築中の平屋新築のキッチンバック収納家具、洗面台を造作でしあげるので、この空間で落ち着いて家具図面仕上げていきたいと思います!

 

お家の新築、リフォームをお考の方は新しくできた事務所に是非相談に来てくださいね!

近くにある山千造建自宅築13年も家造りの参考になりますので見学希望の方はお声掛けくださいね、木を多用した山千造建らしい家造りになっています。

 

 

インスタグラムはyamasen2010で発信中です、見てみてください。