· 

かなえるハウスむすび 美濃加茂

2004年に美濃加茂市本郷町にオープンした老人ホーム

「かなえるハウスむすび」

施設の建設は、山千造建に期待して任せていただいたオーナーさんの懐の深さ、私たちの重厚な責任感と「幸せにする!」という感情と感謝と緊張感、そんな感情の中で完成しました。

 

かなえるハウスむすび を営むのは結ホームナーシング合同会社の小栗由依さん、

 

長い人生を歩んできて身体が衰えてきた時、血の繋がりも今まで親密な仲であったわけでもない、でも優しい愛を注いでくれて自分を大切にしてくれるそんな老人ホーム(人)に出逢えたら、余生を笑顔で過ごせる日々が増えていき「もっと生きたい」に繋がり、心も身体も前向きになってくる。

 

こんな信念を持った愛に溢れた正義感いっぱいの、想いを叶える素敵な方です。

 

なので かなえるハウスむすび は自然み溢れる生きている家に仕上がりました。